未知なる扉☆彡

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆





さあ☆
この数日で~
急に秋が深まり出しましたが~



先日の土曜日☆
ようやく息子の幼稚園バザーが~
無事終わりました~~っ♥\(~o~)/♪



今期クラス幹事を引き受けたお話は
何度かしたことと思いますが。。。



このクラス幹事の
一番の大仕事がこのバザー活動でございまして~



この10月に入ってからは~
連日このバザーの打ち合わせや準備に追われる日々\(◎o◎)/!!



それに加え~
ダンスの仕事や家事やらで~



ホントにこの数週間は~
自分の時間がほとんど持てぬほどの忙しさでございましたっ(+o+)☝



いやいやっ!もちろんっ!



忙しかったけれどもっ
ある意味とても充実した日々でもありましたよっ☆彡



でもやっぱりっ
色々と気を張りながら挑んでいたので
「終わった~☆」という解放感はひとしおでっす☆彡



それにっ☆
この日はポカポカ陽気の晴天で~☀
バザー自体も大盛況~☆彡



ウチのクラスは~
予想以上に早い時間に商品が完売☆彡



私達幹事を始め~
クラスのママさん達の~
この1ヶ月の色々な努力が報われ~



「やりきった感」を~
大いに感じられる一日となりました~っ☆彡



そんな清々しい気持ちでバザーを無事終え~



夜は久々に~
幼稚園ママ達と打ち上げ飲み会☆



一次会・二次会と~
みんな大いに盛り上がり~っ♪



そして☆
この日はめずらしく~
三次会にも少しだけ顔を出すことにしたのですが~



ことの成り行きにより~



なんとっ!思いがけずっ!
人生お初の「ゲイ☆バー」に潜入することにっ♪♪♪



昔から~
おネエの方達の人生観にすごく興味がある私☆



彼女達って~
ある意味男性性と女性性を~
両方バランス良く持ち合わせてる人達だし~



人生のテーマが深いだけに~
この私達の生きる世界の光と闇の
両面を知りえる人達だと思うので~



人間的にも実は~
すごく高度な人達なんだろうな~☆
って常日頃思っているので~



ちょっと
未知なる扉を前にワクワク・ドキドキ~♥



そんなお店のママは~
青い総スパンコールの~
チューブトップドレスに身を包んだ推定50代後半くらいのお方~☆



ノーメイク時は~
高田純次似だというから~
結構イケメンなんじゃないの~☆ 笑



そんなママに~
「あなたスラッとしててセクシーだけど何かやってるの?」
って聞かれたので~



「ジャズダンスのインストラクターをやってるの~☆」
って言うと~



「ジャズ!?私はジルバが好き☆社交ダンスよ☆ダンスはいいわよね~♪」
な~んてやりとりもあったりしてっ♪ 



それに「セクシー☆」なんて
久々に褒められたのもちょっとうれしかったな~っ♥(*^。^*)♪ 笑



個人的に遊びに来たのなら~
潜入ルポライターの如くもっともっと~
彼女達の人生観なんかを掘り下げたかったけれど~



この日は~
幼稚園ママ達との飲み会だし~
元々そう長くはいるつもりはなかったので~



お酒も会話もほどほどにして~
お店を後にしましたが~



初めての~
「ゲイ☆バー」体験楽しかったでっす♪



また機会があったらぜひっ
ゆっくりと行ってみたいものでっす(^_-)-☆





というわけで~
てんやわんやだった~
私の10月のスケジュールもこれにて一段落☆



さあ☆
これで心機一転☆



わがダンスクラスの~
舞台公演に向けてのプロジェクトを
本格的に始動させていこうかな~☆と思っている次第でございまっす☆彡






IMG_2033.jpg

【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30) 
10月 1・8・22・29(5週月のため15日(木)をお休みとさせて頂きます。)
11月 5・12・19・26

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
10月 1・8・22・29(5週月のため15日(木)をお休みとさせて頂きます。)
11月 5・12・19・26

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
10月 5・12・19・26
11月 2・9・16・30(5週月のため23日(祝)をお休みとさせて頂きます。)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪




気高き魂~☆彡

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆





いや~☆
ここのところなんやかんやと忙しく~



なかなかブログを書く時間も取れなくて。。
すっかりご無沙汰しておりましたが~



大丈夫~
ワタクシちゃ~んと生きておりまっす☆彡 笑





さて☆
今日は先日の日曜日に行って来た~
東京ディズニ―・シーでのエピソード☝



今年わが家が~
夢の国へ足を運んだのはこれで2回目なのですが~✌



4歳の息子も~
前回言った時よりも~
色々な面で成長をしているからか~



今回の方が~
色々なアトラクションにも
トライしたりしてとても楽しそうでした~っ♪



中でも~
嵐を退治する映像体感型アトラクション
「ストームライダー」が乗れたことが自分の中で誇りの様で~ 笑



雷をやっけるやつ!
おもしろかった~~っ♪
次来たらまた絶対乗る~~っ☆彡




とず~~っと言っておりましたっ☆ ←この年頃はひつこいですからねっ(^_^;)☝



でも残念ながら~
この「ストームライダー」
近々終わっちゃうんだとか。。。



次回来る時に
あるかどうかは分かりませんね。。(^_^;)☝



あたしは。。
元々乗り物に弱いんだけれども。。
さらに年々三半規管も弱っているようで。。。



こーゆー
ガタガタ揺れ動く
映像もの酔っちゃうからもう十分だけどねっ!(◎o◎)☝



最近ダンスでも。。



昔はクルクルと回っていた~
高速シェネ(バレエの連続ターン)でっ
頭がクラックラッしちゃうから困ったもんだわっ★



ダンサーとしてインストラクターとして致命傷(◎o◎)!?

歳のせいとか思ったあなたっ♪その思考はデリートしちゃってね~♪





な~~んてっ
話が大幅に違う方向へ行っちゃいましたが~



そんなわが家の息子☆



朝からた~っぷりと~
夢の国を色々と堪能して~♪



ディナー前に~
待ち時間の少ないアトラクションを一つ☝
と並んだのが「海底二万マイル」(^^♪



並んでる時は~
全然普通にしていた息子だったのに~



いざっ乗り込む番が来たらばっ
突如大泣きして断固乗車拒否!!!



あれれ。。
前回来た時は乗ったのにな。。?と思いましたが~ 

前回はよく分からないで乗ったけど。。
その時なんだか怖かったイメージがついてしまったみたい★




なので致し方なく。。
パパと息子はゴール地点で
私達女子達の帰りを待つことにっ★



そこで~
どうして乗れなかったの?と尋ねてみると~



オバケが出て来るやつなのかと思った★



と言ったので~
「海底二万マイル」の
アトラクション・コンセプトをちゃんと説明してあげました☆



すると☆



えっ?怖くないの?
潜水艦を宇宙人が助けてくれるの?
それならボク乗れるかもっ♪
宇宙人見たいっ♪




と今度は興味津々にっ☆



でもみんな一先ず
おなかが空いたので~
ディナーを食べに行ったのですが~



もう彼の頭の中は~
「海底二万マイル」に乗ることでいっぱい☆彡



ゴハン中も~
「乗りたい!乗りたい!」とそのことばっかりっ! ←男子は一度言い出したらひつこいっす。。



もう遅いし~
次の日幼稚園なんだからまた次来た時にしたら~




と言うと~



ダメだっ!
今日乗って帰らないとっ
ボクの気が治まらないっ!!




となんとも大人びた発言をっ☝ 笑



すると~
一緒に来ていたお姑さんが横で~



いや~☆この子はホントに気高いね~☆



と目を細めて感心した様子でつぶやきました☆彡



思えば息子は~
赤ちゃんの時から王様気質でございました(ー_ー)!!



話せばそれはもう~
色々なエピソードがありますが。。
ホントに赤ちゃんの時からびっくりするほど強い意志と強い自我があって~



言葉で意思の疎通が
出来るようになる3歳くらいまで



ホントにホントに
この子の子育ては一筋縄ではいかず大変でした。。(-_-;)☝



娘もよく
この子赤ちゃんだと思えないんだけど。。と言ってましたっけ☆



で☆
3歳を過ぎて~
だいぶ言葉でのコミュニケーションがとれるようになると~



彼のガンギレポイントが
ただのワガママだけではないことに気づきました☆



それは~
大人側の都合で
何か言われたり怒られたりした時だったり~



人としての尊厳を
傷つけられたりした時など~



彼にとって理不尽なことが起きた時に
すさまじくキレるんだってことがだんだんと解明されていったのです☆彡

こーゆーとこ実は私似だったりします。。。 苦笑



なのでお姑さんも~
かなり彼の子育てには係わってくれているので~



わが家族と共に
そんな彼の小さいながらも~
人としてのプライドの高さを間近で見て来ました☆彡



それゆえの~
お姑さんのそのつぶやきだったので~



そんな息子の良き理解者がいてくれて~
私もちょっと嬉しかったりしちゃったわけでっす(*^。^*)



でも☆
そんな息子であるからこそっ
逆に私達大人側が学ばされていることもいっぱいなんですよね~☆彡



赤ちゃんであろうが~
幼稚園生であろうが~



彼らの魂にはすでにっ
人としての誇りや尊厳が宿っていて~
立派なパーソナリティーを備え持っているんですものね☆彡



ただそれを~
小さな時は上手に伝えられないだけ☆



スピリチュアルな観点では~
「子供を授かる」というのは~



子供はけして
親の所有物ではなく~



神様からお預かりした~
大切な「魂の育成」をボランティアで請け負ったってことなんですって☆彡



この理論に抵抗のある方もいるかもしれませんが~



私はそれが真理なんだろうな~☆
と息子を育てる中でどんどん信憑性を増して感じていまっす☆彡



あっ!試されてるのは親の方なんだなっ!! ってね(^_-)-☆



とはいえ~
人一人を立派にもしくは普通に育て上げるのは~
やっぱり大変なことだと思うので~



あれやこれやと失敗しながら~
親子共に成長していければいいよね~っ♪



と今は気負わず~
子育てに少し余裕が持てるようにやっとなって来たところです~☆彡





というわけでディナー後☆
「海底二万マイル」に再チャレンジした息子♪



音が大きいので~
若干ビビッているようでしたが~ 笑



無事乗り切れた自分に~
再び誇りと自信を持つことが出来たご様子☆ 



やり切ったドヤ顔で~
夢の国を後にいたしましたっ♪



めでたし~♪めでたし~♪




IMG_1621.jpg

【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30) 
9月  3・10・17・24
10月 1・8・22・29(5週月のため15日(木)をお休みとさせて頂きます。)

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
9月  3・10・17・24
10月 1・8・22・29(5週月のため15日(木)をお休みとさせて頂きます。)

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
9月  7・14・21・28
10月 5・12・19・26

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪



ビューティフル☆ネイチャー

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆





8月に突入いたしましたが~
猛暑は各地で相変わらず続いておりますね。。(^_^;)



さてさて☆
そんな中わが家は~
8月頭に一足先に~
サマーヴァケーションを満喫して参りましたよ~☆彡



今回☆
家族旅行に選んだ地は静岡県の伊豆~♪



息子が生まれてから~
久々の車での遠出の旅でございましたっ♪



伊豆と言えば~
海~山~川~温泉と自然の宝庫☆彡



全国的に猛暑とはいえど~
東京よりはやはり全然涼しかったし~



そんな素晴らしき~
自然のエネルギーにより~
すっかり心身共にリフレッシュして来たわけですが~♥



実はこの伊豆という地は~



夫とつき合ってる時に~
初めて一緒に行った旅先でもあり~
色々と思い出もあり懐かしい気持ちにもなりました~♥





そんなっ
今回の旅の一番の目的は~
なんてったって~海水浴~♪\(~o~)/♪ひゃっほ~☆ 



もうホントに何年ぶりかしら~っ☆
久々にワタクシもビキニ姿を世にさらして参りましたよ~っ(*^。^*) 年甲斐もなくっ♪



南伊豆の海は白浜で~
エメラルドグリーンとブルーで~
ホントにと~ってもキレイなんですよ~♥



そして☆
4歳の息子は~
今回が海初体験だったのですが~♪



一日目は~
波などの自然の威力にっ
恐れおののいておりましたが~ 笑



二日目は~
だいぶ慣れたようで~
抵抗なく海に入れるようにっ(^_-)-☆



海の浄化力は
ものすごく強力で~



海の中に入らなくても~
その場にいるだけでも私達を癒やしてくれるというのだから~っ



息子もそんな~
自然の恩恵を受けれるほどにっ
大きくなったんだな~っ☆彡と母もなんだかうれしくなってしまいましたっ♪



IMG_0889.jpg




でもね~
伊豆の魅力は~
海だけではござ~せんよ~っ(^_-)☝



山や洞窟~
野生のお猿さんがいっぱいいる波勝崎や~



恋人達が~
恋愛・結婚成就を祈りに訪れる祠がある石廊崎や~



静岡名物わさび田が広がる~
浄蓮の滝など~



観光スポットはた~くさん☆



私達夫婦が~
若かれし頃訪れた20年くらい前は~
それはもうた~くさんの人でどこもかしこも賑わっていた伊豆☆



最後に訪れたのも~
娘が小2くらいだったから~
今から7年くらい前になるんだけれど~



その時もまだっ
そこそこ賑わっていたのですが~



今回久しぶりにやって来た伊豆は。。。
海以外のスポットは以前よりも閑散としていて。。。



そういった観光地の
敷地が縮小されていたり。。
以前あった出入り口が閉鎖されていたり。。



かつては賑わっていた
フードコートだった場所が
そのまま廃墟のまま放置されていたり。。



と。。
やや全体的に
観光地として寂れてる感を
感じざるを得ませんでした。。_(._.)_



恋人岬である石廊崎に関しては~
私達が足を運んだお昼時には~
カップルの姿なんてゼロっ!!(p_-)



なに!?何!?
今の若い子は車を買わないというが。。
ってか興味もないから免許も取らないというが。。



だから車で旅行なんて来ないってことなのかっ!?



はたまたっ
最近ちまたで聞いた噂によると~



最近の男子は
草食男子から絶食男子へと
進化(衰退!?)していると云うのだが。。 ってか絶食って何?大丈夫なの?ちゃんと生きてんの?



恋愛自体をしない
若者が増えているということなのかっ!?



と。。
ちょっぴり最近の若者事情が
心配になっちゃったりなんかしたりして。。



この以前よりな~んとなく
活気のない観光地について。。。
あれやこれやと夫婦で考える一幕もございましたっ(^_^;)☝



だって~
私達が若い頃訪れた伊豆には~
ファミリー組や年配組に負けず劣らず~
若いカップル組もた~くさんいたんですから~っ☆彡



これが時代の流れというものなんですかね。。



おみやげ屋さんのおばちゃん曰く~



今年は特にだけど
ここ10年くらいは伊豆も尋常じゃない暑さらしく。。



お昼時には
ほとんど観光客も出歩かないそう★



夕方からボチボチと
お客さんが来るんだよ~☆
とおっしゃっておりましたっ(p_-)☝ なるほどね~



やっぱりっ!
この地球温暖化の影響がこんなとこにもかっ!!
って感じですね(ー_ー)!!



やはりっ
この地球温暖化については
人間一人一人が出来ることを考え
何かしら実践していかねばならぬ問題なのだと改めて思いましたっ!!



って☆急に~
話のスケールが大きくなりましたが。。



大自然に触れられる旅行は最高ですよ~っ\(~o~)/



山や海や川や滝などから発せられる
マイナスイオンを人が浴びると~



日頃のストレスはもちろんっ☝
内臓機能まで正常な状態に戻してくれるほどのパワーがあるとのことっ☆彡




そういえば~
先日のキッズクラスのレッスンの時~



生徒ちゃんの一人のママさんから~
先生旅行はどこへ行かれたの?
と聞かれたので~



伊豆で~す☆
海・山・川・温泉と~
おいしいお食事を満喫して参りました~♪

と答えると~



まさにっ王道ですねっ☆彡

と言われたのですが~ 笑



そうでっす☆
これぞっ夏の旅行の王道~
心身癒やしの旅でございました~っ☆彡





というわけでして~
どうぞっ若いカップルの皆さんも~



そんなっ
純粋エネルギー溢れる
観光地へとどんどんと出向き~



ステキなロケーションの中~



お互いの~
純粋な愛を確かめ合って下さいましな~♥



絶食はいけませんことよっ☝ 笑





IMG_0961.jpg

【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30) 
8月  6・20・27(13日(木)は夏休みとさせて頂きます。)

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
8月  6・20・27(13日(木)は夏休みとさせて頂きます。)

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
8月  10・17・24・31(3日(月)は夏休みとさせて頂きます。)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪



昔ながらの友人大集結☆彡

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆





またまたっ
バタバタと忙しく~っ
すっかりご無沙汰しておりましたが~っ



先日の日曜日~
数年ぶりに小・中・高校時代の~
私の幼馴染とその子供達がわが家に大集結いたしました~☆彡



ざっと友人達をご紹介いたしますと~



一人は~
私の一番古くからの幼馴染で~
それこそ小学生前からのおつき合いの友人☆



もう一人は~
中学2年生の時の転校生で~
それ以来からずっとおつき合いが続いている友人☆



そしてもう一人は~
そんな彼女達の元は高校時代の友人であり~



今では夫の仕事の事でも
色々とお世話になっていて~
逆に大人になってから親交が深まっている友人☆



そしてそんな友人達の
子ども達が集まりました~☆彡



実は偶然にも~
私を含めた小・中時代の幼馴染トリオの~
上の子供達が同学年なのでっす☆彡



しかもっ!みんな女子!!



さらにっ
母達の誕生日順に
子供達も誕生しているものだから~



当初はみんなで
「何だろね~☆」と不思議な気分になったものでっす☆



さて☆
そんな子供達が
この4月より高校生になった☆ということで~



彼女達の進級祝いを~
わが家で開催する運びとになったのでっす☆彡



このメンバ~で
全員集合するのは
ホントに十数年ぶりだったんじゃないかな~☆



お料理好きな私の夫が~
パーティーシェフを担当☆彡



女どもは優雅に~
そんな夫のおいしいお料理とお酒を頂きながら~
昔話に花を咲かせましたっ♪♪♪♪



昔からのつき合いとはいえ~
知らない話も色々と出てきたりして~



今回は~
今の自分達を語り合うというより~
そんな過ぎ去りし思い出を思い返す一日だったような気がします☆彡





みんなそれぞれに~
色々な経験と人生を送って来て~



結婚するタイミングも~
結婚の形も様々だった私達でありながら~



なぜかっ
子供を授かった時期だけは同じだったというのは~



私の中では~
すごく深い意味を感じる出来事でした☆彡



子供時代
青春時代を共にし~
さらに母親時代をも共有出来た私達☆彡



初めての子育てで
不安になったり分からないことが出て来ても~



気心の知れ合える
友人達がママ友でもあるということが~
当時の私にとってどれだけ心強かったことかっ☆彡



そんな私達の娘達も
早いもので高校生ですっ☆彡



今度は彼女達の
これから構築されてゆく人生が~



私達の人生にも~
新たな彩りを添えてくれるんでしょうね~♪



そして☆
私以外はみんな
子育てもだいぶ一段落♪



これでみんなまた少しづつ~
自分の時間を持てるようになるんじゃないかしら~♪



まっ。。。
ワタクシは幼稚園児の息子がいるので
まだまだ子育て真っ只中ですけどねんっ(^_^;)☝





というわけで~
私達もまだまだ娘達に負けてはいられないわよ~っ☆



私達だって~
まだまだっ人生を構築しなきゃだし~っ
まだまだっ人生を謳歌しなきゃですからね~っ♪



次回☆
みんなで会う際は~
そんな「今の自分」にフォーカスした
語り合いが出来たらうれしいな~♪



友人の存在って~
この年齢になると私は~
お互いを高め合えるような関係性でありたいな☆ってすごく思うからっ(^_-)-♥






IMG_9520.jpg

【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30) 
4月  9・16・23・30(5週月のため2日(木)は春休みとさせて頂きます。)
5月  7・14・21・28

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
4月  9・16・23・30(5週月のため2日(木)は春休みとさせて頂きます。)
5月  7・14・21・28

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
4月  6・13・20・27
5月  11・18・25(4日(祝)はお休みとさせて頂きます。)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪


私達のあるべき姿☆いるべき場所

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆





さあ~
いよいよ4月に突入いたしました~☆彡



生徒の皆さま~
保護者の皆さま~
そして読者の皆さま~
新年度も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m





さてただ今~
わが家前のサクラ並木道では~
美しく満開だったサクラも散り始め~
新緑がちょこちょこと芽吹いて参りました~☆彡



そんなサクラが~
一斉に咲き始め出した~
ポカポカ日和だった先週金曜日に~



久しぶりに~
懐かしい仲間達との~
濃ゆ~い会合へ行って参りました~っ☆彡



ただ今☆
子ども達は春休みなので~
チビ息子をデカ娘に完全お預けして~



久々に思いっきり~
母も楽しんで来ましたよ~っ♪♪♪





さて☆
そんな懐かしい仲間達とは~
どんな仲間達なのかと申しますと~☝



私の芸歴プロフィールにも
堂々と書いてあることなのですがっ



こう見えてワタクシ。。
過去に「女優」を志していた時代がございましてね~ 



高校卒業後すぐにっ
「文学座俳優養成所」なる所にて~
マジメに「演劇」の勉強なんかをいたしておりましたっ(*^。^*)



そこの昼間部の~
特に仲良しだった花の18歳トリオと~
今回久々に集まることとなったのでっす♪♪♪



そのうちの一人は~
だいぶ前にもこのブログにて~
何度か登場&ご紹介してると思うのですが~



私の小学生時代からの幼馴染でして~



偶然にも~
高校卒業後☆



同じ道を目指し~
同じ劇団のオーディションを受け~
2人揃って見事合格をしたという~



なんとも不思議な縁で~
今でも深くつながり続けている大切な友人☆彡



そしてもう一人は~
その演劇養成所にて出会って以来~



私の人生に
何かと刺激と影響を与えてくれる~
パワー溢れるやり手の友人☆彡



彼女と会うのは
本当に久しぶりで~



5・6年前に盛大に開催された~
「文学座大同窓会」以来ぶりでしたっ☆彡



そんな私達の中で~
現在現役で「女優」を続けている者はいませんが~



彼女は~
自分で最近エンタメ教室を立ち上げ~
演技指導者としてあちこち引っ張りだこで活躍しています☆彡



そんな花の18歳トリオ♪
当時から三人三様でありまして~



見た目も~
醸し出しているものも~
考え方もこれまでの生き方も~
全然違っているのですが~



その個々に個性的な所がまた~
オモシロイというか~



違うからこそっ
心地いいというか~



な~んかこれもまたっ
不思議な関係性なんですよね~♪ 笑



花の18歳トリオの頃は~
そりゃ~まだまだ人として手探り状態でしたから~



特に私なんかは
まだまだ甘ったれお子さま状態でしたから~



同い年でありながら~
私にはない感性や考え方を持つ
彼女達にとても刺激を受けたものですっ☆



それでいて~
等身大の年齢のまま~
演劇について語り合ったり~



恋愛話をしたり~
無邪気にバカっ話をしたり出来たのもまたっ
彼女達とだけだったような気がします☆彡



演劇の世界はっ
年齢層も様々でしたし~
ホントに特殊な世界なので~



今思えば~
そうした等身大でいられる仲間がいた事によって~



うら若き18歳も
なんとか正気を失わずにっ
そこにいることが出来たのかもしれませんね~っ☝☝☝ 笑





そんな18歳トリオの時代から~
20年あまりの月日が流れているわけですが~



ここまでの間に
それぞれがそれぞれの人生にて~
それこそ三人三様色々な経験をして参りました☆彡



それこそっ
山あり谷あり。。
人生の酸いも甘いも知り尽くすほどに☆★



でもこの日☆
久しぶりに揃った私達は~



みんな
そんなおのおのの~
人生の大きな分岐点を乗り切り~



一人一人がちゃんと~



自分の本来あるべき姿で~
本来いるべき場所にいるっ☆彡




そんな風に~
感じられました☆彡



何か一つ乗り越えた人というのは~
誰といてもどこにいても~
どんな話をしていても~



心から笑える人となります♪




そんな人から発せられる波動には~
嘘はありませんっ(^o^)☝



そして必ずやっ
相互にパワーを与え合います☆彡



この日の私達は~
まさにそんな状態でしたっ☆彡



やはりっ
お互いのバックグラウンドを知っていて~
青春時代を共に過ごした人達というのは特別なんですかねっ☆彡



もちろんっ
そんな友人達が
パワーダウンしている時もまた
自分に出来ることを何かしてあげればいいのだけれども~



こうして~
みんながみんな~
バランスがとれた人生を歩めている♪
ということはとてもステキで嬉しいことですっ☆彡



またぜひっ☆
花の18歳トリオの~
プチ文学座同窓会開催いたしましょう~♪♪♪





IMG_9358.jpg

【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30) 
4月  9・16・23・30(5週月のため2日(木)は春休みとさせて頂きます。)

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
4月  9・16・23・30(5週月のため2日(木)は春休みとさせて頂きます。)

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
4月  6・13・20・27

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪



お知らせ

プロフィール

 ASAKO☆

Author: ASAKO☆
♥東京都在住
♥幼少よりクラッシックバレエ&モダンバレエ・ジャズダンスを学ぶ。
♥ダンスインストラクター歴21年
♥その他「文学座俳優養成所」にて演技を学ぶ。
♥「劇団東俳」にて俳優・子役のダンス講師の経験あり。
♥プライベートでは
 女の子と男の子の2児の母

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング


東京の練馬にて
♥リトルキッズClass
♥ジュニアClass
♥大人Class
の3クラスを開講している
ジャズダンスクラスです♪

キッズから大人まで~
ジャズ・ヒップホップ・モダンなど
ジャンル問わず色々取り入れて楽しくレッスンしています♪

ストレッチプログラムも充実♪
キレイな体作りをしたい方におススメです☆初心者の方も大歓迎です☆
お気軽にお問合せ下さい☆

レッスンスケジュール&料金
♥大人Class(高校生~)
・開催日  月曜(8:00pm~10:00pm)
・入会金  ¥5,000
・月 謝  ¥7,000/月
・ビジター ¥2,000/回
・ストレッチ¥1,000/回
・舞台公演会運営費 ¥1,000/月
・開催スタジオ 練馬RBスタジオ/Lスタジオ


♥リトルキッズclass(年少~小2)
・開催日  木曜(3:40pm~4:40pm)
・入会金  ¥5,000
・月 謝  ¥4,000
・舞台公演会運営費 ¥1,000
・開催スタジオ スタジオ・ジョイ


♥ジュニアclass(小3~中3)
・開催日  木曜(5:00pm~6:30pm)
・入会金  ¥5,000
・月 謝  ¥5,000
・舞台公演会運営費 ¥1,000
・開催スタジオ スタジオ・ジョイ


♥その他のサービス

・各class体験1レッスンのみ無料

・ブログメールフォームよりお申込み
ご入会頂いた場合入会金¥1,000割引きいたします。

・お友達のご紹介で入会した場合
入会金¥1,000割引いたします。

・ご姉妹・ご家族で入会した場合
入会金¥2,000割引いたします。

♥お問合せ

~見学・体験いつでも受付中♪
お気軽にお問合せ下さい。~

お問合せTEL:090-7406-2454

または、メールフォームにて
ご連絡下さい。
その際には、お名前とご返信用の
メールアドレスを必ずご記載下さい。

♥スタジオ・ジョイ
(リトルキッズ&ジュニアクラス)
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北6-13-4第10小野ビル2F

西武池袋線「練馬駅」西口出口より徒歩5分
 
♥スタジオ・ジョイの地図⇒

♥練馬RBスタジオ
(大人クラス)
〒176-0023
東京都練馬区中村北1-5-9第2永崎ビル4F

西武池袋線「練馬駅」西口出口より徒歩7分

♥練馬RBスタジオの地図⇒○
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR