2月のキーワード☆

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆




さて☆
「水星の逆行」の影響により~
地球規模で「停滞」がキーワードとなったこの2月★彡



私自身も~
体調の浄化期間もあったりで~
極力おとなしめに過ごした一ヶ月でありましたっ(ー_ー)☝



後半~
色々と精力的に動きたい衝動に駆られましたが~ 



「急いては事を仕損じるっ★」
と自分に言い聞かせ。。。



いつになくっ☆
物事を慎重に理性的に捉え~
かつ行動するように意識的に心がけてみたりなんかしてみましたっ☝ 



普段☆
本能的に生きている私にとっては~
なかなかやりがいのある挑戦でございましたけどね。。。 苦笑




ということで~
そんな「停滞」がキーワードで~
何事もスムーズに進まない星回りであるとするならば~



ま~ったりと~
何かお家の中で出来ることをすればいいんじゃね~っ☆



と思い立った私は~
久々にネットで色々と入用な物をリサーチすることにっ☆



とにかく今っ☆
息子の4月の幼稚園入園に向けて準備しなければならない物や~



夏のダンスイベントの衣装探しなど~
ホントにちょうど色々と入用なんですよね~っ☆彡



そんなんで~
ちょっとばかり心が急いていたので~
色々とリサーチするにはちょうどいい機会にはなったのですが。。。



これがまた。。。
星回り的にネットでお買い物するのも
あまり適していない時期ということで。。。



ここでもちょっくら
理性的に「我慢」を強いられることに。。。(-_-;)



前にも少し説明いたしましたが~
水星の逆行時はメカ系に色々と悪影響を及ぼすようで。。。



プラス
通信障害を起こしやすいとも聞いたので。。。
ネットショッピングなんかも手違いが起こりやすいそうなんですね↓



そんな情報~
な~んも知らんかったら~



「これだっ♪」と思うもの見つけたら~
すぐにでもお買い物しちゃったところなんでしょうけど。。。



知ってしまった以上っ!
その情報は私の顕在&潜在意識に刷り込まれ。。。



そんな思い込み&信じ込みの影響でっ!
そんな現実をまんまと引き寄せてしまったら大変だわっ(>_<)★



入園グッズもお衣装も私にとっては縁起物☆
万が一そんなケチがついてしまったら絶対気分悪いしっ<(`^´)>



と思い至り。。。



ただ今ワタクシ~
「水星の逆行」が明けるのを~
「今か今か」と心待ちにしている次第なんでございますっ(^^ゞ



ふふふふふ。。。



そんな逆行期間も~
いよいよ明日を最後に抜けて行きますよ~っ☆彡



はーーーーっ☆
早くっネットショッピング再開したいっ☆彡 笑



なんだかっ
妙に物欲に駆られている自分がちょっぴしコワイし。。。(@_@;)



やはり人は~
「我慢」を強いられると。。。
何かしらの反動を起こしてしまう生き物なのね。。。(ー_ー)☝


↑ち~っとも理性的じゃないじゃんね。。。(-_-;)



写真 (93)


【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
2月  3・10・17・24
3月  3・10・17・24(3/31(月)は5週月のためお休みにさせて頂きます)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪



全員集合~☆彡

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆




昨日は~
大人クラスのレッスンでした~っ♪
みなさんお疲れサマでしたっ\(~o~)/



昨日のレッスンは~
数カ月ぶりにメンバーが全員集合~☆彡



ワタクシは~
この日をどれだけっ待ち望んでいたことか~っ(T_T)/♥



生徒さん達の~
テンションも上がりまくり~っので~↑\(~o~)/↑



久々に~
みんなのエネルギー増幅で~
スタジオが熱気に包まれましたっ☆彡



そういえば~
大人クラスはこのブログを始めてから
レッスン撮影をしたことがほとんどないんですよね。。。いつも人数が少なくて。。。



なのでっ☆
昨日は先生~
はりきってカメラマンやりましたよ~っ(^_-)-☆




いつも月曜日といえば
スタジオへ行く前に鳴るメール音。。。



ああ。。。また誰かお休みなのね。。。



と。。。
私のつぶやきを聞いた娘がいつだったか。。。



何で大人クラスは
そんなにレッスン集まらないのさっ!?
キッズクラスはみんなちゃんと来るじゃんっ☆




というスルドイつっこみっ☆



確かに。。。
ホントだね。。。



お稽古事は~
プロを目指そうが趣味であろうが~
習っている限り積み重ねてなんぼの世界なんだけど。。。



大人になると~
みんな生活の糧となるお仕事があるから
時に「ダンス」の優先順位を下げざるを得ないんだろうね。。。



でもさ☆
大人は自分の意志で~
「ダンスが好き♥」っていう意識を持って習いに来てるから~



レッスン来たらスゴイよっ(^_-)-☆



今まで休んでいた分を取り戻そうと集中するし~
レッスン合間の自主練も各自欠かさずやってるしね☆




と娘に答えたワタクシだったのですが~



いや~☆
ホントに昨日のレッスンは~
みんなが見事なまでにその状況を私に見せてくれましたよっ(^^♪



ただねっ☝
ダンスの作品の「一体感」を生み出すためには~



やっぱりこればかりはっ☆
みんなで一緒にレッスンしなければ生み出せませんっ☝



昨日のレッスンでは~
みんなが揃ってこそっ
視えた「課題」が色々と私の中で明確化しましたよっ☝



イベントに向けてやるべきことっ☆
なんやかんやと盛りだくさんでっす(^_-)-☆



みなさん☆
レッスンはこれからなるべくお休みせずっ!
「個」から「輪」のダンスへと移行させてゆきましょ~ねっ♥\(~o~)/♪



写真 (92)


【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
2月  3・10・17・24
3月  3・10・17・24(3/31(月)は5週月のためお休みにさせて頂きます)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪



人生なるようになっているっ☆彡

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆




さて☆
水星の逆行期間も~
残すところあと一週間を切りましたねっ(^_-)-☆



色々なことが~
スムーズに流れるようになるまで後もう一息でっす☆彡



これは~
そういったことに長けている~
私の幼馴染から頂いたアドバイスなのですが~



この逆行中は~
過去の自分と向き合うのにとても適している時なんだそうでっす☆彡



それを聞いて~
今現在☆私の中に過去を見直すテーマが何かあるかしら~!?



と考えてはみたものの。。。
さし迫って今はその必要性を感じるようなテーマは思いつきませんでしたっ☆



でも☆
その時ふっと思い出したのが去年の今頃のことっ☝



その時☆
水星の逆行中だったのかは定かではありませんが。。。



まさにっ!
その時自分の過去と~
向き合わざるを得ない状況下に置かれていたんですよねっ\(◎o◎)/!



その大きなきっかけは~
以前にも何度かお話させて頂いた~
「息子の前歯が歯茎に突き刺さった事件★」からでしたっ(T_T)



去年一年間は~
私にとって大きな課題となっていたのが「息子の子育て」だったのですが。。。



そんな矢先に起きた出来事が。。。
そんな息子の痛~い事件だったもので。。。



そんなことを故意ではないにしろ。。。
引き起こしてしまった自分の母としての在り方を見直すためにも。。。



その原因であろう
自分自身の過去と向き合わざるを得なくなったのでしたっ★



まぁ~
その過去の詳細は~
またいずれ機会があればお話する日が来るかもしれませんが~



とにかく☝
その時つくづく感じたことがあったんですっ☆



というのも~
息子を授かる前にも~



私には~
いくつかクリアしなければならぬ人生の課題があって~



それを十数年かけてではありましたが。。。
順番にそれぞれなんとかその問題を自分の中で消化することに成功☆彡



この時☆
自分の人生にとって
大きな転機を迎えたことを深く実感していました☆彡



その後間もなく~
息子を授かったわけなのですが~



この「息子の子育て」が始まったことによって。。。
新たに浮き彫りにされた私の中の人生の課題というものがありましたっ!!



そのことを感じとった時。。。



ああ~
人生って生きている限り~
常に自分の中の問題と向き合わされるようになってるんだな~☆



ということを強く感じたんですよねっ☆



そして☆
その作業というのはなかなかへヴィなものではありますが。。。



それでも~
「神は人が乗り越えられぬほどの試練はお与えにならない☆」
というメッセージが聖書に残されているように~



人生の課題は
一気にはやっては来ないんだな~☆



ちゃ~んと
一つづつ提示されてゆくもんなんだな~☆と。。。



なるようになっている
自分の人生の展開に思わず感心してしまったほどですっ☆彡 笑



もちろん☆
その課題は今もまだまだ取組中☆彡



なかなかそう簡単には~
手放すことの出来ぬ問題もはらんでいるのであれなんですが~



でもね☆
今年に入ってようやく~



自分の心の中の問題を~
「息子の子育て」の中に反映させて見てしまうことがメッキリ減りましたっ☆



まあ息子が~
日々成長しているということも大きいのでしょうけど~



すぐに解決出来る問題じゃないからこそ~



私は「息子」という存在を授かり~
そこから色々と学ばされているんだろうなって素直に思えるようになったんですよねっ(^_-)-☆



そう自分の中で~
納得がいったことによって気持ちが軽くなったというかねっ☆



だからっ☆
今年は去年の今頃に比べて~
ホントに心が落ち着いているんですよねっ\(~o~)/




そんな~
「水星の逆行」ももうじきぬける今日~



ほんのりと~
一年前の過去に記憶を馳せてみましたが~



なんだか~
プチではありましたが「過去」を振り返ってみてよかったですっ♪



そのおかげで~
今の自分の在り方を改めて認識することが出来たのでっ(^_-)-☆




みなさまも~
残すところ数日のこの逆行期間に~
そんな「過去の振り返り」にちょっとだけ時間をあててみたらいかがでしょうか~♪


何か新たな発見や~
次なるステップへ上がるためのヒントが見つかるかもしれませんよ~っ♥



our_lady_of_carmel.jpg


【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
2月  3・10・17・24
3月  3・10・17・24(3/31(月)は5週月のためお休みにさせて頂きます)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪



表現の世界の三原則☆

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆




昨日は~
リトルキッズ&ジュニアクラスのレッスンでした~っ♪



先週は。。。
ワタクシがインフルだったため
急きょお休みを頂き生徒さんや保護者の皆さまに
ご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申しあげますm(__)m



おかげさまで~
今週から各クラスのレッスンに復帰することが出来ましたっ♪



それにしても~
リトルもジュニアも~
み~んな風邪一つひかず元気なこと元気なことっ☆彡



誰一人お休みせず~
各クラスみ~んな顔が揃いましたっ\(~o~)/



そんなみんなから~
先生がパワーもらっちゃったわ~んっ☆彡



みんなありがと~っ(^O^)/♥




そして☆
2週開いてしまった
レッスンだったのにかかわらず~



各クラスとも~
新人ちゃん達の振りのマーキングがちゃんと出来てましたねっ(^_-)-☆



リトルの新人ちゃんは~
昨日のレッスンでついに振付けがみんなに追いつきましたよっ☆彡



前回のレッスンで~
手直しをしたポジションや振りの順番も~
リトルのみんなはきちんと把握していたから感心♪感心~♪



みんな足並みが揃ったところで~
来週こそ振り付け進みましょ~っ(^_-)-☆



リトルキッズクラスは~
あともう一踏ん張りでっす☆彡




ジュニアクラスの方は~
昨日は2グループに分けて
ダンスを踊ってもらいましたっ✌



たまには~
人のダンスをちゃんと見ることも大切かなっ☆と思って☝



あえてみんなに~
感想は聞かなかったけど~



きっと☆
おのおの色々と感じたことあったと思いまっす(^_-)-☆



いい刺激になるとうれしいんだけどな~っ♪



普段は仲良しの友達でも~
ダンスを踊る上ではいい意味でライバル☆彡



そして☆
同じ目的意志を持つ仲間でもあるわけっ(^_-)-☆



さて☆
ジュニアクラスのみんな~っ☆



どうしたら~
今ある自分の殻を破ることが出来るのかな~!?



先生がいっくら~
ダメ出ししても怒鳴っても尻叩いても~
あなた達自身が「その気」にならなけりゃ~



あなた達のダンスは変わらないよっ☆



さあ~☆
どうする~!?



自分に問うこと☆
自分を感じること☆
自分を表現すること☆




表現する世界には~
この三原則がすっごく大切でっす☆



これは~
夏のイベントまでのみんなへの課題だわねっ☆



各自みんな~
一皮むけたダンスを先生に見せておくれよね~~っ\(~o~)/



写真 (90)

【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
2月  3・10・17・24
3月  3・10・17・24(3/31(月)は5週月のためお休みにさせて頂きます)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪



フィジカル☆ワールド

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆




先週の月曜日は~
ワタクシがインフルだったため
急きょレッスンをお休みとさせて頂きましたが。。。



昨日は元気に~
レッスン再開させて頂きました~っ\(~o~)/ワ~~♪



みなさんお疲れサマでしたっ☆



でも。。。
私は復帰したものの~



今度は生徒さんの半数が
「風邪」ということでお休みでした。。。(T_T)



もうこのっ
不安定な気候と星回りでは。。。
体調もおかしくなるというもの。。。。(-_-;)



みんなの~
気持ちとエネルギーがスムーズに流れてないところが
やはり何かに「停滞」させられてるという感じがいたしますっ★



今月はもしかすると
みんな交互にこんな感じなのかもしれませんね(ー_ー)☝



とにかく一人ずつ~
浄化作用を無事終えて~
元気にレッスンにカムバックしてほしいものです☆彡




さて☆
そんな昨日のレッスン♪



数日間寝込んでいたし。。。
体力も筋力もかなり落ちていて↓
昨日のレッスンは自分的にも「試練」になると思われたのですが。。。



予想に反して~
身体がとても軽く~
筋肉の状態も超ニュートラル☆彡



まるで☆
肉体そのものが生まれ変わったかのようなクリア感があり~



それは気持ちよく~
身体を使い動かすことが出来たことにびっくりっ☆彡



これはっ
ワンマンポジティヴな
ワタクシの勝手な解釈ではございますが~っ



インフルエンザという~
強力なウィルスを体内に取り込み~



私の中の細胞が
色々な意味で活性化され、浄化された結果~



マジで~っ文字通りっ☝
細胞が生まれ変わったのではないでしょうか~っ\(~o~)/ウォ~☆



きっと☆
そうに違いないっ☆彡



いや~~
ツライ思いをしてまで
インフルにかかった甲斐がこれであったというものですよ~~っ♪



あのインフル時の~
身体中の痛みったらハンパないですからねっ\(◎o◎)/!



あの痛みは~
細胞が生まれ変わるための痛みに違いないっ☆彡



人も~
自分の心を生まれ変わらせるためには~
多少なりとも痛みは伴いますからね~っ☆彡



やっぱり~
心と体の世界はリンクしているというわけですよっ☆彡



な~んて☆
医学的根拠のない~
あくまでも私のイメージするフィジカルワールドですけど~っ(^_-)-☆ 笑




とにもかくにも~
何の不具合のない肉体と~
向き合えることが出来たというのはある意味貴重な体験です☆彡



この超ニュートラルな肉体の状態を~
なるべく維持出来るよう感謝の気持ちとケアを怠らないようにしたいと思います☆彡



写真 (89)


【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
2月  3・10・17・24
3月  3・10・17・24(3/31(月)は5週月のためお休みにさせて頂きます)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪



水星の逆行★彡

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆




さて☆
だいぶ体調も復活して来たので~
この数日の「停滞」を一気に取り戻しますか~~っ☆彡



と突っ走りたいところなんですがっ!!



ただ今どうも~
地球全体の星回り的に
「前進」することに適してない時期のようなんでっす(>_<)★



みなさまも個々に~
色々と感じていることと思いますが~



この連日の大雪や大雨などもそうですが~
私達が思うように動けない状況がこれでもかっ!ってなほど続いておりますね(>_<)!!



それは~
ただ今地球が「水星の逆行」という期間に突入しているからなんですって☝



このことについて~
最近友人がFaceBookで少し触れていて~



私もこの~
「水星の逆行」の影響力に~
思い当たる節が最近いくつかあったもので~
ちょっとだけそのことについて調べてみましたっ☝



そもそも「水星」とは~
コミュニケーション・旅行・テクノロジーを司る小さな惑星なんだそうですが~



実は私達人間にも~
大きな問題を引き起こさせるなど多大な影響力があるそうですっ★彡



この「水星の逆行」とは~
ホロスコープ上を逆方向に進む現象なのですが~
実際に水星が逆方向に動いているわけではないそうです★彡



水星は地球より早く進み~
年に数回地球を追い越すんだそうですが~
それにより逆行して見えるそうなんですねっ★彡



つまり☝
「水星の逆行」は実際のところ目の錯覚~(@_@;)



でも☝
その影響力は本物っ★彡



この水星は~
一年に3・4回のペースで~
1回につき約3週間ほど逆行するそうなんですが~



今回の「水星の逆行」は~
今月2/7から始まり2/28まで続くということで~



まさに今っ!
私達はその影響の真っ只中にいるというわけでございますっ☝



しかもっ!
これも友人からの情報の受け売りではございますがっ!!



今日は「水星の逆行」真っ只中にしての~
「獅子座の満月」なんだそうでっす\(◎o◎)/!!



えーーーーーーっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんだそれーーーーーーっ!!



って一人で興奮しててすみません。。。コホン



それでは
少し落ち着いてご説明いたしましょう。。。(ー_ー)☝



先ほど☆
水星はコミュニケーション・旅行・テクノロジーを司ると書きましたが~✍



これらに関連している~
すべてのことが「停滞」すると云われているそうです☝



人々はイライラし
ちょっとしたことで誤解やケンカが起こりやすくなります★



また車や電車~
コンピューターに至るまで~
あらゆるテクノロジーや機械に障害や故障の傾向が出てくるそうです★



交通機関などの遅れも~
この時期には多くなるようです★



メールや~
ネットショッピングなどの注文エラーなど~
コンピューター系の行き違いも起きやすくなるそうです★



またこの時期の「契約事」は~
出来ることなら避けた方が賢明なようです☝
(お仕事上の契約や婚姻届なんかもねっ☝)



この間は生活のスピードも遅くなり。。。
宇宙が私達の「前進力」にブロックをかけているわけだから。。。



ここはもはや。。。
そこに抵抗をしてムダなエネルギーを使わずっ



流れに身を任せるっ☆彡
に限りましょうぞ~っ(^_-)-☆




今回☆
そんな「水星の逆行」の影響が~
私自身や私の周りの人のことも含め思い当たることがホントに色々とありました★



まずは~
私と娘の大雪ライヴデート♪もその影響どっぷりでしたし~



その日☆
久々に海外旅行へ行くという友人も一日空港で足止め★



その後~
私がインフルA型発症で~
急きょ全クラスレッスンを休講するという流れとなり~★



その後今度は息子がインフルにっ★



その他にも~

夫のゲーム機がバグッたり~
TVの録画一覧がうまく機能しなかったり~
私のFaceBookに投稿がうまく載らなかったり~

機械系にもやはり色々ありました★



そして★
今朝だいぶ体調も復活して~
気持ちよく起き出して家族で朝食をとり始めた矢先~



ホントにちょっとしたことから夫と口論にっ★



その後すぐに
友人のFBで知ることとなった「本日★獅子座の満月」情報★



交通網は大混乱★
連絡は行き違い★
誤解されたり、だまされたりの星回り★




しかも~
その満月に突入し出した時間
ほぼドンピシャリにケンカが勃発しているもんだから。。。



どんだけっ!
影響受けやすいんだよっ私達夫婦。。。(-_-;)



と。。。ちょいと情けなくなりました。。。トホホ




ってなわけで~
こんなような影響が今月28日まであると考えられるわけですっ☝



でも☆
何事も意味のないことなどありはしないわけでして~



「停滞」させられる必要があるからこそ~
私達は今「停滞期間」にいるわけですから~



この期間を~
いかに充実して過ごすかによって~



次動き出すときの~
フットワークが変わって来るような気がしますね~っ☆彡



こういう時こそ~
今ある自分を今一度見つめ直して~
何事も余裕を持っての~んびりと構えられる~
自分作りをすべき時なのかもしれませんねっ(^_-)-☆



ということで~
なかなかあなどれぬ「水星の逆行」の影響★彡



みなさんも~
そんな時は悪あがきせず~
流れに身を任せましょう~☆彡



また次回到来の際は~
早めにお知らせ出来るよう~
アンテナを大きく広げておきたいと思いまっす☆彡



サン・テグジュペリ_星の王子様・3-thumb-autoxauto


【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
2月  3・10・17・24
3月  3・10・17・24(3/31(月)は5週月のためお休みにさせて頂きます)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪


ただいま浄化中☆彡

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆




いやいや参りましたっ(>_<)!!
ワタクシ結局インフルエンザA型でございましたっ★



やっと今日になって~
少し峠を越えたかな~☆という感じですが。。。
いやはや久々のインフルきつかったですぅ。。。



何がキツイって。。。
身体中の関節の痛みと悪寒と頭痛ね。。。(-_-;)



そして今度は3歳の息子が発熱!!
ワタクシのインフルがまんまとうつってしまいましたっ\(◎o◎)/!



私は微熱から始まり~
上がっても38℃止まりでしたが。。。



彼は39℃以上の高熱で!
なんだか幻覚チックなものが視えている模様。。。



うつろな瞳で。。。

やめて。。ダメ。。来ないで。。痛いことしないで。。

と身体の痛みをまるで誰かに痛めつけられているかの如く呟いておりました。。。(@_@;)



なので今日は
ババちゃん(お姑さん)が朝から来てくれて~



息子を病院に連れて行ってくれたり~
お夕飯の準備をしてくれたり~
ホントに何から何まで助かっちゃいました~っ(T_T)



私が動けぬこの3日間も~
パパが前日の夜にお夕飯の準備をしといてくれたり~
そのうち一日は中2の娘が鍋焼きうどんを作ってくれたりと~



わが家の連帯感と愛を~
久々に実感いたしました。。。(T_T)



後はこれ以上~
わが家に感染者が出ないことを祈りたいっ☆彡



もちろんっ!
あえて危険区域に踏み込んでくれた~
勇気と愛あるババちゃんにもどうぞっうつりませんようにっ(>_<)!!




というわけで。。。
今日のキッズクラスのレッスンも
私の事情で大変恐縮ですがお休みとさせて頂きましたっ(>_<)



来週は体調万全にしてっ☆
レッスン復帰いたしますので何卒よろしくお願いいたしますm(__)m



dd_tuto_02.jpg


【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
2月  3・10・17・24
3月  3・10・17・24(3/31(月)は5週月のためお休みにさせて頂きます)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪



やっぱりグロッキー。。。

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆




はい。。。
案の定やっちゃいました。。。



昨日から発熱です。。。



38℃前後なのに
身体中の節々が痛み、悪寒に頭痛。。。



このツラさは。。。
もしやっインフルエンザかっ\(◎o◎)/!?



高熱が出ないと
インフル検査の反応が出ないそうなので
とりあえず様子見することにしましたが。。。



今朝はとりあえず熱が下がり
昨日よりは体が少し楽になりましたが。。。
まだ寒気と節々の痛みが完全に取れない感じ。。。



やっぱりこれは
インフルじゃないのかな。。。!?



そんなこんなで。。。
ワタクシの体調不良のため
昨日の大人クラスのレッスンは急きょお休みを頂くことにっ★



大人クラスの生徒さん!
ホントに申し訳ございませんでしたっm(__)m



やはり。。。
あの土曜日の大雪のライヴ道中の
あの寒さにやられちまったようですっ(>_<)



普段あまり外に出歩かない
寒さの免疫力が著しく低い人が~



たま~のお出かけで
あの大雪の極寒だったがために。。。
まんまとやられちまったわけです。。。(T_T)



同じ状況下の娘は
ピンピンしておりますからねっ☆彡



でも☆
ライヴの翌日は~



アドレナリンが出続けていたからなのか~
すこぶる元気でっ☆問題なしだと思ったのにな~っ!!



くっそ~~(>_<)★




というわけでして。。。



今日は祝日。。。
また明日病院へ行ってみて
インフルと診断された際には。。。



木曜日のキッズクラスの方も
大変申し訳ないのですがお休みを頂くかもしれません★



その際には~
明日中にメールでご連絡入れますので
保護者の皆さま何卒よろしくお願いいたしますm(__)m



皆さまも~
色々な風邪が流行っておりますので
体調くれぐれも気をつけて下さいませねm(__)m



写真 (88)


【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
2月  3・10・17・24
3月  3・10・17・24(3/31(月)は5週月のためお休みにさせて頂きます)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪



大雪道中ライヴ☆レポート♪

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆




昨日は一日中雪でしたねっ☆



なんとっ!
東京は45年ぶりっ!
はたまた60年ぶりか!?
と言われるほどのドカ雪だったとのことっ☆



いつもなら~
そんな日はお家で
まったり過ごすところなのだけれど。。。



昨日は
そんな強風まで吹き荒れる大荒れな天気の中っ!!



例の娘とのライヴっ☝
「フォール・アウト・ボーイ」のライヴに~
新木場まで行って参りましたよ~っ\(◎o◎)/ゴーッド!!



昨日の朝は~
目覚めたらすでに外は一面雪景色☆



電車は動くのか!?
そもそもライヴは決行なのか!?



とチケット取りの時と同様。。。
またまたハラハラしながら娘は学校へ。。。



普段引きこもりがちの私も~
雪の日に表に出ることなんて仕事以外そうそうないものだから~



こんな日は何を着て何を履いて行くべきか。。。


外は死ぬほど寒いけど~
ライヴはクソ暑くなるし。。。


ライヴだから~
軽装で荷物も最小限で行きたいところだけど。。。(-_-)ウ~ム★


などと交通情報を横目に
朝から思考回路がバタバタしておりましたっ!



午後☆
電車もライヴも予定通り決行のようなので~
少し時間に余裕を持ってライヴ会場へといざ出陣☆彡



いや~~(>_<)!!
寒いのなんのって~\(◎o◎)/!!



でもなんとかっ!
転ぶことなくライヴ会場に到着~~☆彡


写真 (84)


新木場「スタジオ☆コースト」
私もこのライブハウスはお初だったんだけれど~



キャパ2400人くらいの~
アメリカンテイストなオサレなライブハウスでしたよっ(^_-)-☆


写真 (85)



開場時間までっ
外で待機しなきゃならなかったのが辛かったっ!!



あまりの寒さに娘と
「これは苦行ですね。。。(T_T)」
とガチガチと震えながら耐え忍びました(>_<) 笑



やっとこさ中に入れたライヴハウス内も~
この寒さのせいなのか!?体が冷え切っちまったせいなのか!?
ち~っともあったかくなくてが~っかり(>_<)★



そんな中~
ドリンクも冷たい物しかなく。。。
ワタクシは辞退、娘はさすがヤング☆←死語!?
ジンジャーエールを飲み干しやしたよっ☆彡


写真 (86)


コインロッカーも~
長蛇の列だったわりに以外と空いてて~



それならもっとマフラーとか~
色々と防寒装備してくればよかったっ<(`^´)>チッ★と思ってみたりっ★ 苦笑



さあ☆
とりあえず身軽になって~
いざっライヴステージの前へ~☆彡


写真 (83)


ワ~~オ~~っ♥ステージ近っ!!



こんな近くで見るライヴは初めてかも~~っ☆
とライヴお初の娘と共に母もテンションアップ↑↑↑



ファン層は~
男女比はちょうど半々くらいで~
やっぱりヤングばっかりでしたね~☆



40代・50代くらいの方もチラホラといましたけどっ☆



そんな人間観察をしつつ~♪
会場内をぐる~っと見渡したりしながら時間つぶしっ♪


写真 (82)


ロックのライヴは~
完全スタンディング☆



外での待ち時間で~
すっかり足の指の感覚がなくなっていたので~



ライヴが始まって~♪
足踏まれて指が骨折してても~
麻痺してて気が付かなかったりしてね~♪



な~んて☆
ブラックジョークを娘に飛ばしていたところ~



会場が暗転!!



いよいよ☆
ライヴがスタート~っ☆彡



アメリカン☆パンクロックバンド
「フォール・アウト・ボーイ」の登場~っ☆彡(以下:FOB)


写真 (81)


会場のヴォルテージは一気に上昇し~
一気に後ろからグイグイ押されあっという間に人間サンドイッチ\(◎o◎)/!!



FOBの顔は一切見えないっ(>_<)★



私も久々のライヴだったのでうかつでしたがっ!!
そうです!ロックのライブにはこういう危険なモッシュ現象が起きるのでありまっす\(◎o◎)/!!



頭の上を人が行き交ったりねっ★



とにかくっ!!
娘とはぐれてはならぬっ!!
と彼女の手を取りがっつりと手をつなぎましたっ☆



そして前に行けば行くほど~
モッシュ現象が激しいのでっ!
とりあえず命からがら少し後へ下がることに成功☆彡



ようやくFOBの姿を見ることが出来ましたっ\(^o^)/



ライヴに行ったらどんな風にノレばいいのか分からんっ★



とライヴへ行くまで言っていたいつもはクールな娘も~
なんだかんだと満面の笑みでノリノリにジャンピング&シンギング♪



母はそんな娘の弾ける姿がやけにうれしく~♪
彼女としっかり手をつなぎ年甲斐もなく私もジャンピング&シンギング♪ 笑



途中ふと気がつけば~
いつの間にかいかちいお兄ちゃん達に囲まれてて~



むさ苦しさと息苦しさに~
心折れそうになった親子でしたが。。。 笑



とにかく会場は~
先ほどまでの外の寒さから一変☆
汗だくの熱帯地帯と化しましたっ☆



そんなFOBの~
ライヴ♪なかなか上手かったよっ♪

時々ライブがひどいバンドいるからね。。。



そして彼らの存在感は~
とても純粋でホントにキラキラしてたな~っ☆彡



こういう~
実力があってキラキラしたバンドがどんどん~
今後のロックシーンを引っ張っていってくれるといいな~☆彡



久々のライヴだったけど~♪
こうやって音楽でみんなを一つにしちゃう力はやっぱり「スゴイ」の一言☆



これでまた私も~
「ダンス」へのモチベーションがググッと上がりましたよ~☆彡



そんなホットホットな~
2時間に及ぶFOBライヴも無事ケガすることなく終わり~



ホットホットな気持ちで~
お家へ帰ろうといざっ表に出ると。。。



極寒っ!!サブッ!!



ここは東京ですか!?
というほど吹雪いておりましたっ\(◎o◎)/!!



もう傘は意味をなさず。。。
結局冷え切ってお家に帰ったというね。。。(-_-;)



娘は~
なんで今日に限ってこんな天気なのさ~っ(>_<)
とちょいちょいグチっておりましたが~



母は~
久々のライヴ♪と久々の娘とのデート♥



中2にもなると~
娘と手をつなぐことなんてありえないっ☆



それがひょんなことで~
自然と手をつなぐ機会に恵まれたこと~



この大雪ライヴ道中~
久々にゆっくりと娘と色んな話が出来たこと~



そしてこの~
60年ぶりという大雪というシチュエーションは~



ある意味☆
一生忘れないよねっ(^_-)-☆



そんな寒さもぶっ飛ぶほど~っ
楽しくって♪娘との時間を満喫した一日となりました~っ♪



ふふふふふ。。。
そして年甲斐なく弾けたワタクシは今日。。。☝



ものすご~いっ
全身筋肉痛に見舞われておりますけどね。。。(-_-;)



【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
2月  3・10・17・24
3月  3・10・17・24(3/31(月)は5週月のためお休みにさせて頂きます)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪


パーフェクトな境地☆彡

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆




さて☆
唐突ですが~



もしもっ☝
皆さまの人生に~
悩み事が一切なくなり~
色々と考えたり、思ったりする
必要がなくなったとしたらどう感じますかっ!?



自分の欲している物事はすべて手に入れ~
自分の家族や恋人や両親や兄弟その他の人間関係もすべて良好☆



自分の好きなことだけをやれる自由があって~
周りの困っている人達を助けられる精神的かつ金銭的な余裕もありっ☆



完全に満たされているから~
社会や仕事や自分の外側に対しても何の不満もなしっ☆



そんなパーフェクトな自分の姿を~
少しだけ想像してみて下さい☆



ワタクシもベタですが~
脳内でジョン☆レノンの「イマジン♪」をBGMに~
そんな自分の姿をちょっとだけ想像してみましたっ♪♪♪♪♪♪



。。。。。。。。。☆彡



ワ~~オ☆
それってサイコ~にステキな気がするけれど~~♥



でも~
よくよく考えると。。。



それってすっげ~~退屈かも~~っ\(◎o◎)/!



ってのが~
実は私の本音だったりしちゃったりしますっ☆



もちろんっ☆
最終的に自分の人生が~
そこに辿り着けたならば~



思い残すことは何一つないわ~♪
な~んて心晴れやかにあちらの世界へと旅立てるのかもしれないけど~



でもなかなかやっぱり
そんなパーフェクトな境地で生を終えられる人も多くないだろうし。。。



またっ
この世に生を受けた瞬間から~
そんなパーフェクトな境地にいる人というのもほとんどいないと思いますっ☆



だって☆
私達がこの世に降り立った目的は~
人として自分の内側を磨くためであり~



そんなこの世は修業の場の何ものでもないんですからっ☝



あのイエスやブッダだって~
普通に人として生まれ、色々なことに苦悩葛藤しながら~



自分の中の真理に気づかされてゆき~
彼らの道は拓けていったわけですからね~~っ☆彡




これは完全なるスピ情報ですが~☆彡



私達の魂が~
この世にまた生まれて来ようと決める最大の理由というのが~



実は☆平穏で平和で~
すべてが完璧なオアシスのようなあちらの世界で~
ずっと過ごしていることに飽きてしまうからなんだそうですっ☝ 



前回の人生で~
ものすご~くツライ経験をして来て。。。



もう地球での修業はこりごりだ~~っ(>_<)!!



って思いながら生を終えて戻って来たはずなのに~
またそこへ戻りたくなるのだからおもしろいですよね~っ☆彡 笑



だからねっ☆
た~くさんの生を経験して修業を完了した魂以外は~



み~んな☆
自分からまた「修業の場」へ~
次の自分磨きの旅へと出ようと決めるんですって(^_-)-☆



そう考えると私達って~
初めっからパフェークトな状態を
望んでいるわけじゃないんですよねっ☆



ある意味☆
パーフェクトは私達にとっては退屈な極みなわけですっ☝ 笑



ではでは~
どうすれば人生に喜びと充足感を感じるのかといえば~



それはやはりっ☆



色々な経験をしながら~
地道に学び成長していく過程をじっくりと味わうことで~
人は「生きている」という充足感を感じるのでしょう~☆彡




そのために☆
人はこの世に生まれ出でる時に~



宇宙の真理や法則などの~
すばらしき叡智を一時的に~
消去されるようにプログラミングされてるんですって☝



というわけで~
私達人間は退屈が大っ嫌い★



だからこそっ
人生には色々な出来事が
起きるようになっているのかもしれませんねっ(^_-)-☆


img_892100_11702829_3.jpg


【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
2月  3・10・17・24
3月  3・10・17・24(3/31(月)は5週月のためお休みにさせて頂きます)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪



スピードアップ☆彡

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆




雪です☆
東京も雪が本格的に降りだして来ました☆



雪が降ると~
外界の喧騒が少しだけボリュームダウンして~
なんだか心がなんともいえぬ安堵感に包まれるのは私だけでしょうか?



でもっ☆
これからお出かけなさる方は~
転倒などにはくれぐれも気をつけて下さいね~☆




さて☆
そんな今日も~
ASAKO’Sロジックにおつき合い下さいませっ♥



前回記事冒頭で~
私達の日常があまりにも早く過ぎ去るので~



地球のアセンションに向けて
私達の概念である「時間の流れ☆彡」が加速しているのかもっ!?



な~んて風に始めましたが~♪
これはあながち気のせいではないのかもしれません☆



なぜなら~
このアセンションに向けて確実にっ
スピードアップしていることがあるからでっす☆彡



それは~
自分の想いや行いによって~
引き寄せる波動のはね返りのスピードが
以前よりも格段にスピードアップしているからでっす☆彡



これはいわゆる~
スピ的に言うなれば~



自分の蒔いた種は自分で刈り取るべしっ☝
という因果応報の法則のことなのですが~



この法則の作用が今っ☆
一昔前とは比べものにならないほど早まっているんだそうですっ☆彡



思えばワタクシにも~
色々と思い当たることがありまっす☆



自分の子ども達を~
少々感情的に過ぎた言葉で叱り飛ばした翌日に。。。

↑実際は少々なんてものではないのだけれど~ テヘッ(^_-)-☆



なんの前触れもなく突如口の中に口内炎が出来!
それがもっすご~く悪化して数日その痛みと闘うことになったり。。。

↑口は災いのもと。。。っちゅうことですねっ(>_<)!



夫とのやり取りの中で~
彼からキツメだけど正論な指摘をされっ!
それに対して少々イラッとして強情張ってその指摘に蓋をした結果。。。



その指摘された通りの
現実が即座に現実化してしまったりと。。。

トホホ。。。(T_T)



まっ。。。
こんなささいな日常的なことではありますが~☝ 



自分で発した波動が~
すぐに自分の身に返って来るという
現象を日々幾度となく経験&実感をしております(ー_ー)!!



そんなこともあり~ので
きっと時間が過ぎ去るのが早いわけですなっ☆彡



もちろんっ☝
今の話はマイナス面にフォーカスしてみただけであって~



自分の中での~
ポジティヴな気持ちや想いや行いから~
返ってくることもこれまたた~くさんあるわけでっす☆彡



でも人って~
ポジティヴな出来事よりも~
ネガティヴな出来事の方が~
なぜか後々まで心に残ってたりするものじゃありません!?



だからっ
そっち側からの切り口からの方が~
みなさまもピンと来るかな~☆と思った次第なのでありますが~



でも☆
一つ誤解のないよう補足しときまっす☝



この因果応報という法則は~
けして自分を罰する末恐ろしい法則ではありませんっ☆

字の雰囲気はちょいと恐ろしい感があるけれど。。。(^_^;)



ちなみに☆
神様やえんま大王様が空から~
私達の行いをジャッジしてバチを当てているわけでもありまっせん\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ただただ~
自分から発した波動が~
それと同じ波動の物事を引き寄せるというだけのことっ☆



ごくごく~
当たり前でシンプルな法則なんですよね~☆彡



だからこそっ
自分自身の在り方を認識していることが大切☆



いいことを人生にたくさん引き寄せたいなら~
自分の中でいい波動を生み出せる生き方をしなきゃだし~



イヤなことばかりを人生に引き寄せているのなら~
その大元である自身の内側としっかり向き合って~
その連鎖を断ち切る「手放し」をしなきゃなわけですよ~っ☆彡



そういうことも全部解って~
あえてそういう生き方を選んでいる人はある意味あっぱれですけどねっ!

↑そういう人はなかなかいないとも思うけど。。。



というわけで~☆



これからは個々に~
そういった日常的な小さな小さな出来事から~



自分自身と向き合わなきゃならない~
「導き☆彡」がどんどん起こって来ると思います☆彡



ワタクシなんて~



ああ~こうやって日々~
自分の中の膿み出しをさせられ~
少しづつ人としての地固めをさせられてるんだな~☆と思うことばかりですよm(__)m

↑「させられてる」と感じてるとこが未熟者の証でございますがね。。。



そんな心の具現化の
スピードアップに自分自身が振り回されないためには~


やはりっ
しっかりと地に足を着けながら~
自分の在り方を常に確認することですねっ(^_-)-☆



2011020103-011.png


【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
2月  3・10・17・24
3月  3・10・17・24(3/31(月)は5週月のためお休みにさせて頂きます)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪



継続のターニングポイント☆

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆




いよいよ2月に突入しました~☆彡



なんだかついこの間~
年が明けたばかりな気がするけれど。。。



アセンションに向けて~
私達地球人の基本概念である~
「時間の流れ☆彡」までもが加速し始めているのかもっ!?



ってなくらい~
毎日があっという間に過ぎてゆきまっす☆彡



そして実際☆
今年に入ってからの私は~
色々細々とやるべきことがあってバタバタしておりましたっ☆彡



とはいっても~
なんだかうれしい忙しさっ♪



いよいよ~
チープヒップの~
イベントへのエントリ~も完全決定いたしましたしね~♪



まずはそんな「望みの実現」に向けて~
一つづつ必要なことをやってゆく~っ☝



これが今の私の「すべき!」ことっ♥




さて☆
そんなイベント詳細のお手紙を~
先日☆意気揚々と各クラスに配布したとろなのですが~



残念なことに。。。
ジュニアクラスの生徒さんが一名「卒業」することに。。。



というか。。。
1月いっぱいで卒業されて行かれました~~っ(ToT)/~~~



結構長く続けていたので
せめてイベントに出てからでも
ええんでないの~?とも思いましたが。。。



以前にも一度「辞めたい」
という話が出たことがあった生徒さんだったので。。。
今回の決意はどうやら本物だったようです★



ちょうどこの~
小学校高学年から中学生までにかけては
いわゆる「思春期」と云われる多感な時期☆



わが家にも一人
思春期真っ只中な娘がおりますが~



体の変化と共に~
心も色々と揺れ動くお年頃~☝



なので☆
今までにも彼女だけに限らず~



この時期に差し掛かった生徒さんが
「卒業」してゆく傾向は高いんですよね。。。



まあ実際☆
お受験があったり~中学生になったり~
人生の大きなターニングポイントなわけですから~



ここで~
習い事などの継続の有無も
見直されるのはある意味しょうがないことなんでしょうけどね。。。



先生としては~
ダンスが好きなら~



そこを一つ乗り越えて継続してくれれば~
また自分の踊りも人生も変わって来るのにな~☆
な~んてぶっちゃけいつも思っちゃうんですけどねっ(^_-)-☆


でも☆
まっ!自分で決めて選択したことであるなら~



それもまた☆
私も快く受け入れざるを得ないんですけどね~っ☆彡 笑



何でもいいからさ~
自分が好きだと思えること~
夢中になれることを見つけてほしい☆



そういつも~
出会って来た生徒さんみんなに想っていまっす☆彡



122223528549916214654.jpg


【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
2月  6・13・20・27
3月  6・13・20・27

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
2月  3・10・17・24
3月  3・10・17・24(3/31(月)は5週月のためお休みにさせて頂きます)

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪



お知らせ

プロフィール

 ASAKO☆

Author: ASAKO☆
♥東京都在住
♥幼少よりクラッシックバレエ&モダンバレエ・ジャズダンスを学ぶ。
♥ダンスインストラクター歴21年
♥その他「文学座俳優養成所」にて演技を学ぶ。
♥「劇団東俳」にて俳優・子役のダンス講師の経験あり。
♥プライベートでは
 女の子と男の子の2児の母

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング


東京の練馬にて
♥リトルキッズClass
♥ジュニアClass
♥大人Class
の3クラスを開講している
ジャズダンスクラスです♪

キッズから大人まで~
ジャズ・ヒップホップ・モダンなど
ジャンル問わず色々取り入れて楽しくレッスンしています♪

ストレッチプログラムも充実♪
キレイな体作りをしたい方におススメです☆初心者の方も大歓迎です☆
お気軽にお問合せ下さい☆

レッスンスケジュール&料金
♥大人Class(高校生~)
・開催日  月曜(8:00pm~10:00pm)
・入会金  ¥5,000
・月 謝  ¥7,000/月
・ビジター ¥2,000/回
・ストレッチ¥1,000/回
・舞台公演会運営費 ¥1,000/月
・開催スタジオ 練馬RBスタジオ/Lスタジオ


♥リトルキッズclass(年少~小2)
・開催日  木曜(3:40pm~4:40pm)
・入会金  ¥5,000
・月 謝  ¥4,000
・舞台公演会運営費 ¥1,000
・開催スタジオ スタジオ・ジョイ


♥ジュニアclass(小3~中3)
・開催日  木曜(5:00pm~6:30pm)
・入会金  ¥5,000
・月 謝  ¥5,000
・舞台公演会運営費 ¥1,000
・開催スタジオ スタジオ・ジョイ


♥その他のサービス

・各class体験1レッスンのみ無料

・ブログメールフォームよりお申込み
ご入会頂いた場合入会金¥1,000割引きいたします。

・お友達のご紹介で入会した場合
入会金¥1,000割引いたします。

・ご姉妹・ご家族で入会した場合
入会金¥2,000割引いたします。

♥お問合せ

~見学・体験いつでも受付中♪
お気軽にお問合せ下さい。~

お問合せTEL:090-7406-2454

または、メールフォームにて
ご連絡下さい。
その際には、お名前とご返信用の
メールアドレスを必ずご記載下さい。

♥スタジオ・ジョイ
(リトルキッズ&ジュニアクラス)
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北6-13-4第10小野ビル2F

西武池袋線「練馬駅」西口出口より徒歩5分
 
♥スタジオ・ジョイの地図⇒

♥練馬RBスタジオ
(大人クラス)
〒176-0023
東京都練馬区中村北1-5-9第2永崎ビル4F

西武池袋線「練馬駅」西口出口より徒歩7分

♥練馬RBスタジオの地図⇒○
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR