ムービーメッセージ☆彡

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆





皆さま~☆
充実したシルバーウィークを過ごされましたでしょうか~♪



連休中はお天気も安定して~
気持ちよい秋晴れ続きでしたのに~♪



通常に戻ったとたんっ
再び寒~い雨模様。。。☂



おかげで
息子の幼稚園遠足が二回も雨で延期に。。(-_-)↓↓



現在クラス役員をやっている私も
同行しなければならぬ遠足なので
すっかり予定が狂ってしまっている次第でございます(>_<)☝





さて☆
そんな連休わが家は~
特に大きなイベントはなかったものの~



街へ繰り出して
ショッピングへ出かけたり~♪
お家での~んびり映画観賞をしたりして過ごしました☆



そんな久々に観た映画は~



あのアンジ―こと~
アンジェリーナ・ジョリーが主演した~
「マレフィセント」でございまっす☆彡



いや~☆
公開中映画館まで観に行った
娘から色々と感想は聞いてはいたけれども~っ



これは久々におもしろい映画でした~っ☆彡



もうっ☆
アンジ―は適役ねっ☆彡



この世のものとは思えぬ
美しさとその存在感に圧巻☆彡



今まで観て来た彼女の映画の中で~
一番魅力的だったんじゃないかしら~っ♥



今まで特に
アンジ―ファンでもなかったのだけれど
なんやかんやと結構彼女の映画観てるんですよね~☆



今までタフで
一癖ある役が多かった彼女☝



今回もやはりタフで
一癖ある役ではあるのですが~



なんだかすごく彼女自身に合っていて~
観ていてとても気持ちがよかった~っ☆彡



このマレフィセント役で~
ちょっとアンジ―ファンになっちゃったかもっ♥





さて☆ここから先は~
ちょっとネタバレ指数が上がりそうなのでっ



「マレフィセント」これから観たい方には~
スルーして頂いて~っ



マレフィセントって皆さんもご存知☝
あの有名な「眠れる森の美女」に出て来る魔女なんだけれども~



こちらの映画では~
悪い妖精という設定なんですよね☝



どちらの話が真実なのかは「???」ですけど~



ディズニーアニメの~
「眠れる森の美女」の物語と展開とはちょっと違いまっす☝



アニメの方のマレフィセントは~
ただただ極悪な魔女で全面的に悪者扱いですがっ!



こちらの映画の方では~



マレフィセントという~
一人の人間性(妖精性!?)がしっかりと描かれていて~



元はピュアな存在だった彼女が~
なぜダークサイドに心を投じてしまったのか。。
などの理由が明かされてゆきます☝



「スターウォーズ」の
ダースベイダーなども然りですが。。



ダークな心が生まれるのには
それなりの理由があるものなんですよね。。。(T_T)☝



なので~
こういう類のストーリーが
伝えたいことの一つとしては~



根っからの「悪」などは存在しないんだっ!ってことですかねっ☝



色々なことが
彼女の人生に起こり。。
哀しみに打ちひしがれ。。



ズタズタに傷つけられた
自尊心ををなんとかして奮い立たせる。。



その原動力が
「怒り」という負の(ネガティヴ)エネルギー★
だったわけですね。。。



このコントラストな世界に暮らす私達にも
多かれ少なかれ似たような経験があるのではないでしょうか?



でも☆
この映画のステキな所は~



そんな彼女が~
ダークサイドから~
ライトサイドに引き戻って来るストーリーだったというところっ☆彡



やはりっ☆
何事も希望や救いがあるものがいいですねっ☆彡



若かれし頃には~
ちょっと不条理なフランス映画なんかを
好んで観ていた時期がありましたが~



もうそーゆー
陰気クサい世界観からは卒業~☆彡


かといって~
キレイごとばかり描いている映画もどーかと思いますしっ



大まかでもいいから~
人生の真理がきちんと描かれている作品が今はいいですねっ(^_-)-☆



そ~ゆ~点では~
「眠れる森の美女」よりも~



この「マレフィセント」の方が~
断然リアリティ~があっておもしろかったし~っ♪



意外にも涙なくしては観れぬ
感慨深いストーリーでございましたよ~っ(ToT)/~~~



おススメでっす♥



なんだか続編も出来るとかいう噂も聞きましたっ♪



お時間がある時にぜひっ(^^♪





IMG_1701.jpg

【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30) 
9月  3・10・17・24
10月 1・8・22・29(5週月のため15日(木)をお休みとさせて頂きます。)

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
9月  3・10・17・24
10月 1・8・22・29(5週月のため15日(木)をお休みとさせて頂きます。)

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
9月  7・14・21・28
10月 5・12・19・26

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪




気高き魂~☆彡

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆





いや~☆
ここのところなんやかんやと忙しく~



なかなかブログを書く時間も取れなくて。。
すっかりご無沙汰しておりましたが~



大丈夫~
ワタクシちゃ~んと生きておりまっす☆彡 笑





さて☆
今日は先日の日曜日に行って来た~
東京ディズニ―・シーでのエピソード☝



今年わが家が~
夢の国へ足を運んだのはこれで2回目なのですが~✌



4歳の息子も~
前回言った時よりも~
色々な面で成長をしているからか~



今回の方が~
色々なアトラクションにも
トライしたりしてとても楽しそうでした~っ♪



中でも~
嵐を退治する映像体感型アトラクション
「ストームライダー」が乗れたことが自分の中で誇りの様で~ 笑



雷をやっけるやつ!
おもしろかった~~っ♪
次来たらまた絶対乗る~~っ☆彡




とず~~っと言っておりましたっ☆ ←この年頃はひつこいですからねっ(^_^;)☝



でも残念ながら~
この「ストームライダー」
近々終わっちゃうんだとか。。。



次回来る時に
あるかどうかは分かりませんね。。(^_^;)☝



あたしは。。
元々乗り物に弱いんだけれども。。
さらに年々三半規管も弱っているようで。。。



こーゆー
ガタガタ揺れ動く
映像もの酔っちゃうからもう十分だけどねっ!(◎o◎)☝



最近ダンスでも。。



昔はクルクルと回っていた~
高速シェネ(バレエの連続ターン)でっ
頭がクラックラッしちゃうから困ったもんだわっ★



ダンサーとしてインストラクターとして致命傷(◎o◎)!?

歳のせいとか思ったあなたっ♪その思考はデリートしちゃってね~♪





な~~んてっ
話が大幅に違う方向へ行っちゃいましたが~



そんなわが家の息子☆



朝からた~っぷりと~
夢の国を色々と堪能して~♪



ディナー前に~
待ち時間の少ないアトラクションを一つ☝
と並んだのが「海底二万マイル」(^^♪



並んでる時は~
全然普通にしていた息子だったのに~



いざっ乗り込む番が来たらばっ
突如大泣きして断固乗車拒否!!!



あれれ。。
前回来た時は乗ったのにな。。?と思いましたが~ 

前回はよく分からないで乗ったけど。。
その時なんだか怖かったイメージがついてしまったみたい★




なので致し方なく。。
パパと息子はゴール地点で
私達女子達の帰りを待つことにっ★



そこで~
どうして乗れなかったの?と尋ねてみると~



オバケが出て来るやつなのかと思った★



と言ったので~
「海底二万マイル」の
アトラクション・コンセプトをちゃんと説明してあげました☆



すると☆



えっ?怖くないの?
潜水艦を宇宙人が助けてくれるの?
それならボク乗れるかもっ♪
宇宙人見たいっ♪




と今度は興味津々にっ☆



でもみんな一先ず
おなかが空いたので~
ディナーを食べに行ったのですが~



もう彼の頭の中は~
「海底二万マイル」に乗ることでいっぱい☆彡



ゴハン中も~
「乗りたい!乗りたい!」とそのことばっかりっ! ←男子は一度言い出したらひつこいっす。。



もう遅いし~
次の日幼稚園なんだからまた次来た時にしたら~




と言うと~



ダメだっ!
今日乗って帰らないとっ
ボクの気が治まらないっ!!




となんとも大人びた発言をっ☝ 笑



すると~
一緒に来ていたお姑さんが横で~



いや~☆この子はホントに気高いね~☆



と目を細めて感心した様子でつぶやきました☆彡



思えば息子は~
赤ちゃんの時から王様気質でございました(ー_ー)!!



話せばそれはもう~
色々なエピソードがありますが。。
ホントに赤ちゃんの時からびっくりするほど強い意志と強い自我があって~



言葉で意思の疎通が
出来るようになる3歳くらいまで



ホントにホントに
この子の子育ては一筋縄ではいかず大変でした。。(-_-;)☝



娘もよく
この子赤ちゃんだと思えないんだけど。。と言ってましたっけ☆



で☆
3歳を過ぎて~
だいぶ言葉でのコミュニケーションがとれるようになると~



彼のガンギレポイントが
ただのワガママだけではないことに気づきました☆



それは~
大人側の都合で
何か言われたり怒られたりした時だったり~



人としての尊厳を
傷つけられたりした時など~



彼にとって理不尽なことが起きた時に
すさまじくキレるんだってことがだんだんと解明されていったのです☆彡

こーゆーとこ実は私似だったりします。。。 苦笑



なのでお姑さんも~
かなり彼の子育てには係わってくれているので~



わが家族と共に
そんな彼の小さいながらも~
人としてのプライドの高さを間近で見て来ました☆彡



それゆえの~
お姑さんのそのつぶやきだったので~



そんな息子の良き理解者がいてくれて~
私もちょっと嬉しかったりしちゃったわけでっす(*^。^*)



でも☆
そんな息子であるからこそっ
逆に私達大人側が学ばされていることもいっぱいなんですよね~☆彡



赤ちゃんであろうが~
幼稚園生であろうが~



彼らの魂にはすでにっ
人としての誇りや尊厳が宿っていて~
立派なパーソナリティーを備え持っているんですものね☆彡



ただそれを~
小さな時は上手に伝えられないだけ☆



スピリチュアルな観点では~
「子供を授かる」というのは~



子供はけして
親の所有物ではなく~



神様からお預かりした~
大切な「魂の育成」をボランティアで請け負ったってことなんですって☆彡



この理論に抵抗のある方もいるかもしれませんが~



私はそれが真理なんだろうな~☆
と息子を育てる中でどんどん信憑性を増して感じていまっす☆彡



あっ!試されてるのは親の方なんだなっ!! ってね(^_-)-☆



とはいえ~
人一人を立派にもしくは普通に育て上げるのは~
やっぱり大変なことだと思うので~



あれやこれやと失敗しながら~
親子共に成長していければいいよね~っ♪



と今は気負わず~
子育てに少し余裕が持てるようにやっとなって来たところです~☆彡





というわけでディナー後☆
「海底二万マイル」に再チャレンジした息子♪



音が大きいので~
若干ビビッているようでしたが~ 笑



無事乗り切れた自分に~
再び誇りと自信を持つことが出来たご様子☆ 



やり切ったドヤ顔で~
夢の国を後にいたしましたっ♪



めでたし~♪めでたし~♪




IMG_1621.jpg

【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30) 
9月  3・10・17・24
10月 1・8・22・29(5週月のため15日(木)をお休みとさせて頂きます。)

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
9月  3・10・17・24
10月 1・8・22・29(5週月のため15日(木)をお休みとさせて頂きます。)

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
9月  7・14・21・28
10月 5・12・19・26

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪



ゴッドマザー☆彡

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆





さて☆
今日は以前から
ちょっと書きたかった「子育て」にまつわるエピソード☆



実は先日~
Facebook上の
フィードに上がっていた~



まったく見ず知らずの
巫女さんをやってらっしゃる方の
ブログを読ませて頂いたのですが~



その内容をザッと
私の言葉でお話させて頂きますと~



ある日☆
その巫女さんが~
とあるショッピングモールにお買い物に来ていた時のこと☆



どこからともなく~
子供が大泣きする声が
辺り一帯に響き渡っていたんだそうですっ。



その鳴き声の主は
5歳くらいの男の子で
その泣きっぷりのパワーは相当なものっ!



その横では
赤ちゃんをだっこしている若いママさんが
そのお兄ちゃんに対してかなりキレているご様子★



その巫女さんも
その親子のことが
とても気になっていたようなのですが。。



他所のお家のことだし。。
どこまで介入すべきか。。と躊躇していたところ。。



その若いママさんっ
泣きやまぬ息子クンのほっぺをっ
ピシャ~ン!と平手打ちっ!!



あわわわわっ!!とっ
そのアクションにびっくりした巫女さん\(◎o◎)/!!



するとっ!
どこからともなく現れた一人のおばさまがっ
すかさずママの所へ近づくと。。。



あらあら☆
ママも赤ちゃんがいて寝不足なのよね~★

そりゃああんなにお兄ちゃんに泣かれちゃあイライラもするわよね~★

子育てって大変だものね~っ★

毎日毎日がんばってるんだものね~っ☆



と云って~
ママの頭をナデナデしてあげました☆



するとそのママさんは
そのままその場で泣き崩れました☆彡



そして次に
息子クンの傍へゆくと~



お兄ちゃんもエラかったね~☆
毎日毎日赤ちゃんのお兄ちゃんにならなきゃってがんばってるんだよね~☆

そして☆
そうやってちゃんと泣いてママに自分の想いを伝えられてるとこがスゴイね~っ☆



とやはりっ
頭をナデナデしてあげたら~



それまで大泣きしていた息子クンが
今度はピタッと泣き止んだそうなのでっす☆彡



その様子を見届けたおばさまは~
そのまま颯爽とショッピングモールの人ごみの中へと消えて行ったそうなのですが。。。



ごめんなさい。。
そこまで読み終えた私は。。



不覚にも号泣しておりましたーーっ(ToT)(ToT)(ToT)



なんですかっ!
このステキな話はっ!!



なんなんですかっ!!
このステキなおばさまはっ!!!



このゴッドマザーのような~
すばらしい癒しの対処法はっ
ただ者ではございませんよっ(◎o◎)☝



この状況を目の当たりにして
このことをブログに書いておられた巫女さんも~っ



そのおばさまの
神業ともいえるあっぱれな対処の仕方にっ



感動すると共に~
介在することを躊躇した自分を後悔しておられましたが~



いえいえっ!
誰だって躊躇しますよ~☆
これはなかなか出来ることではございませんものっ☝



それにこの日このおばさまに~
子育ての大変さを共感してもらい~
周りをはばかることなく号泣出来たママさんは~



本当に本当に
心から癒やされ救われたことと思います☆



誰だって子どものことを
怒ったり手を上げたりなんかしたくないっ★



いつも穏やかに~
「かわいい♥かわいい♥」だけで
子育てが出来たらどれだけいいことかっ!



だからそんな大きな心でいられない
自分自身に自己嫌悪したりする毎日。。。



思い通りにいかない子育てに
時に絶望感すら感じることだってある。。。



このブログを読み進めていくうちに。。
私自身の息子の子育ての大変だった記憶が蘇って来て。。



いつしかこのママさんの姿に
当時の自分が重なってしまい。。
涙が溢れて来たワタクシでありましたーーっ(ToT)



確かに
子供の泣き声はうるさいです★



私も息子を生み育てるまでは
子供を外でいつまでも泣かせてる親御さんに対して
あまりいい印象はありませんでしたっ★



もっとちゃんと諭せばいいのにっ!
早くだっこしてあげればいいのにっ! 



って他人事なものだから
単純に簡単に思っていました。



でもっ
息子が2歳・3歳のイヤイヤ期の頃。。
私にも大きな子育ての壁が立ちはだかりました★



へそを一度曲げてしまったらっ
どーにもこーにも収拾がつかない状態になってしまう息子★



それこそっ
なだめたって、だっこしたって



一度癇癪を起こし出したら
自分の気が済むまで止まりませんっ(>_<)☝



実際そうなったら
もうどうすればいいのか分からなかったし
そんな思い通りにならない息子に腹も立って来るしっ!



そんな時は。。
親としての自信も一気に喪失。。です(+o+)



上の娘の子育てでは
そんな気持ち感じたこともなかったので
ホントに息子の子育ては戸惑いがいっぱいでしたっ(ToT)☝



なのでそれから
外で子供を泣かせっぱなしだったり
怒鳴っていたりしている親御さんのことを



状況もよく分からないのに
ひとえに「悪者視」することはやめよう!と思うようになりましたm(__)m





そして☆
ちょうどこの巫女さんの
ハートフルなブログを読んだ数日後に~



似たような状況の
ママさんと息子クンのエピソードを
今度はなんとっお姑さんから聞くことにっ☆彡



それは~
お姑さんがお務めてしている
とある病院のロビーでのことっ☝



やはり
同じように3歳くらいの男の子がロビーで大泣き★



ママさんはその息子クンを
怒鳴ったり叱ったりはしてはおらず
一生懸命諭そうとしていたそうです☝



しかし場所はなんといっても病院。。
周りの人達の目はその親子にとても冷やかでした★



その目を気にしたママさんは
泣いてる彼を抱いて一先ず表に出たんだそうです。



でもその日は
この夏の酷暑の日!



あんな大泣きして
汗をかいてる小さな子を
外で泣かせたままにしとくなんて熱中症になっちゃう!!



と仕事を一段落させたお姑さんが
その親子の所へ行くと。。。



なんとそのママさんも
シクシクと息子クンと一緒に泣いているではありませんかっ!



その姿を見たお姑さんは

あなた大丈夫?
でもこんな暑い日にこんなところで
チビちゃん泣かせてたら熱中症になっちゃうから
とりあえずロビーに入りなさい☆


と声をかけました。



でも彼女は首を振って入りません。



お姑さんは
自分の孫の(私の息子)大変さをよ~く知っているので~ 笑



彼女が収拾のつかない子に
にっちもさっちもいかなくて戸惑っていることは分かっていました☆



その旨を伝えて
状況を尋ねてみると



どうもロビーで
大泣きしている息子クンを諭している時に。。



通りすがりの人に

虐待してんのかっ!!

と言われたのだそうです。。。



先ほどのエピソードとは
まったく真逆の展開。。



彼女は
その安易に投げつけられた
心無い言葉に深く傷つき泣いていました。。(T_T)



これもまた
違う涙が込み上げて来る話。。



でもねっ
この親子にもやっぱり救いはあったじゃないっ☆彡



ウチのお姑さんがっ
またまたスゴイじゃないっ☆彡



なかなかこうして~
見ず知らずの人のドラマに入り込んで~
Hart to Hartなメッセージを伝えるって出来ないものねっ♥



これはやはりっ
母としての経験がある
「おばさま」ならではのパワーなのかもしれませんね☆彡



私もいつかっ
そんなゴッドマザー的なおばさまになりたいものだな~っ♥



何事にもっ
バランス良い視点を持てるようになりたいものだな~っ☆彡



それにはやはり日々精進あるのみねっ☆彡



子育て真っ只中の私には~
越えなくてはならぬ試練がきっとまだまだたくさんあるはずだもんねっ☆彡





今日はそんな子育てにおけるハートフルなエピソードでしたっ☆彡




長々とおつき合いありがとうございました~っ♥m(__)m♥





IMG_1472.jpg

【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30) 
9月  3・10・17・24
10月 1・8・22・29(5週月のため15日(木)をお休みとさせて頂きます。)

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
9月  3・10・17・24
10月 1・8・22・29(5週月のため15日(木)をお休みとさせて頂きます。)

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
9月  7・14・21・28
10月 5・12・19・26

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪


小さな幸せ探し~♪

おはようございます♪
チープヒップのASAKOです☆





さあ☆
いよいよ~
9月に入りました~☆彡



そして☆
子供達の長~い夏休みも終わり~
昨日から幼稚園と学校が始まりました~っ\(~o~)/



これでまたっ
少しの自分時間と~
生活にメリハリがつきそうですが~♪



なんだか今年の夏は。。
酷暑からいきなり冷夏へと極端変化したかと思えば。。



8月も終わらぬ間に
だら~りだらりと秋雨前線の到来。。。(ー_ー)!!



なんだか毎日
スッキリハッキリしないお天気続きで。。



今日も
雨が降ったり止んだり。。
かと思えばっいきなりっ晴れてるしっ☆ うれしいけど~っ♪



こんなにっ
晴れ渡ってるのにっ
明日はまた雨模様だというのだから。。。



ホントに秋雨前線というやつぁ~
移り気なやつです。。。(p_-)



こ~ゆ~変動気候の時は
人も心身共にストレスを感じやすいので。。
その影響で体調を崩されてる人も多いのではないでしょうかっ★



まあそれも~
その人達にとって~
必要な浄化作用ですので~



「私の細胞生まれ変わるんだわ~ん☆」とっ
ポジティヴにその状況を受け止めて~



健康三大原則の~
「食事・運動・睡眠」を意識して~
いつも以上に自分の身体を労わってあげて下さいましねっ(^_-)-♥





かくいうワタクシは~
こんな陽気の日だからこそっ
敢えて「小さな幸せ探し☆」をするように心がけていまっす♪



もーーっ洗濯物乾かないしっ!

ジメジメして気持ち悪いしっ!

こんな雨の中!息子の送り迎えメンドクサイしっ!




などと。。
ヤなとこばかりにフォーカスすると滅入るのでっ。。。 ↑まっ実際思ってるんだけども~っ 笑



今日は幼稚園の送りの時は雨が止んでラッキーじゃ~ん♪

おっ☆送って帰宅したとたん雨降りだしたっ!あたいラッキーじゃ~ん♪♪

あれっ☆お迎え時間には晴れたっ☆いや~今日はマジでついてんな~♪♪♪




とまあ~
今日はこんな感じでっ
日常の小さな幸せをいくつか実感いたしましたっ☆彡 笑



そうすると~
おもしろいことに~
一日がすべて気持ちよく廻るんですよね~っ☆彡 



いや~今日はホントに色々とはかどってるよ~♪
時間の概念を超越した感じでねっ\(~o~)/



ということでですね~
普段と同じように過ごしていても~



その日の始まりに~
自分が感じた感情(波動)が~
その日一日の流れを決定付けるというのが~



これまたっ
私達の生きる世界の真理なんですね~っ☝



なので~



もしっ☆その日が~
ついてなかったと感じたり~
ついてなかった出来事があったとしたならば~



それは~
自分が送った波動と
同等な波動の物事が返って来ただけのことなんですよねっ(^_-)-☆



これぞっ!
引き寄せの法則というやつでっす☆彡



私達は日々☆
自分の人生をクリエイトしています☆



自分の人生のプロデュ―サーは
誰でもない自分自身なのですよ~っ☆彡



だからっ☆
楽しい一日を送るも~
楽しい人生を送るも~
すべて私達次第だということですね~っ(^_-)-☆



皆さんもぜひっ☆
日々の「小さな幸せ探し☆」してみて下さいね~っ♥





一見うっとうしい秋雨前線ですが~
これも地球を浄化してくれているんですよっ♥



すべては~
成すべくして成っているんだってことっ(^_-)☝



今日が無事在ることに日々感謝でっす☆彡





P.S 10月のレッスンスケジュール出ましたので~
    生徒の皆さん&保護者の皆さんご確認よろしくお願いいたしますm(__)m




IMG_1419.jpg

【レッスンスケジュール】
♥リトルキッズ(毎週木曜日 15:30~16:30) 
9月  3・10・17・24
10月 1・8・22・29(5週月のため15日(木)をお休みとさせて頂きます。)

♥ジュニアクラス(毎週木曜日 17:00~18:30)
9月  3・10・17・24
10月 1・8・22・29(5週月のため15日(木)をお休みとさせて頂きます。)

♥大人クラス(毎週月曜日 20:00~22:00)
9月  7・14・21・28
10月 5・12・19・26

レッスンスケジュール&料金詳細⇒

お問い合わせは「こちら」から

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング
各サイトのブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッと押して頂けるとうれしいでっす♪




お知らせ

プロフィール

 ASAKO☆

Author: ASAKO☆
♥東京都在住
♥幼少よりクラッシックバレエ&モダンバレエ・ジャズダンスを学ぶ。
♥ダンスインストラクター歴21年
♥その他「文学座俳優養成所」にて演技を学ぶ。
♥「劇団東俳」にて俳優・子役のダンス講師の経験あり。
♥プライベートでは
 女の子と男の子の2児の母

にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング


東京の練馬にて
♥リトルキッズClass
♥ジュニアClass
♥大人Class
の3クラスを開講している
ジャズダンスクラスです♪

キッズから大人まで~
ジャズ・ヒップホップ・モダンなど
ジャンル問わず色々取り入れて楽しくレッスンしています♪

ストレッチプログラムも充実♪
キレイな体作りをしたい方におススメです☆初心者の方も大歓迎です☆
お気軽にお問合せ下さい☆

レッスンスケジュール&料金
♥大人Class(高校生~)
・開催日  月曜(8:00pm~10:00pm)
・入会金  ¥5,000
・月 謝  ¥7,000/月
・ビジター ¥2,000/回
・ストレッチ¥1,000/回
・舞台公演会運営費 ¥1,000/月
・開催スタジオ 練馬RBスタジオ/Lスタジオ


♥リトルキッズclass(年少~小2)
・開催日  木曜(3:40pm~4:40pm)
・入会金  ¥5,000
・月 謝  ¥4,000
・舞台公演会運営費 ¥1,000
・開催スタジオ スタジオ・ジョイ


♥ジュニアclass(小3~中3)
・開催日  木曜(5:00pm~6:30pm)
・入会金  ¥5,000
・月 謝  ¥5,000
・舞台公演会運営費 ¥1,000
・開催スタジオ スタジオ・ジョイ


♥その他のサービス

・各class体験1レッスンのみ無料

・ブログメールフォームよりお申込み
ご入会頂いた場合入会金¥1,000割引きいたします。

・お友達のご紹介で入会した場合
入会金¥1,000割引いたします。

・ご姉妹・ご家族で入会した場合
入会金¥2,000割引いたします。

♥お問合せ

~見学・体験いつでも受付中♪
お気軽にお問合せ下さい。~

お問合せTEL:090-7406-2454

または、メールフォームにて
ご連絡下さい。
その際には、お名前とご返信用の
メールアドレスを必ずご記載下さい。

♥スタジオ・ジョイ
(リトルキッズ&ジュニアクラス)
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北6-13-4第10小野ビル2F

西武池袋線「練馬駅」西口出口より徒歩5分
 
♥スタジオ・ジョイの地図⇒

♥練馬RBスタジオ
(大人クラス)
〒176-0023
東京都練馬区中村北1-5-9第2永崎ビル4F

西武池袋線「練馬駅」西口出口より徒歩7分

♥練馬RBスタジオの地図⇒○
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR